限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2020.5.26 未分類

ご予約について

こんばんは、吉岡町・前橋市美容室Cafuneの田中です。 自粛ムードも少し穏やかになりましたが いかがお過ごしでしょうか? 今週から平日のご予約枠を1枠増やして開放してますが、 ほとんどのお時間が埋まってしまいました>_< ご予約を検討されてたお客様 たいへん申し訳ございません。 来週以降のご予約も少しずつ増えておりますので 事前予約をしていただけると幸いです* またお時間も 可能な限りご希望の日時で対応出来るよう 頑張らせていただきます! ご要望がございましたら、お電話やDMより承ります。 よろしくお願い致します。。

2020.5.7 未分類 前橋吉岡吉岡町美容室

いよいよ明日から

こんにちは、吉岡町・前橋美容室Cafuneの田中です。 7日間の臨時休業が本日で終わり 明日からまた営業を再開します! 大変な時期になり、いろいろと考えさせられましたが、 お客様のために、より満足していただくように どうしたら良いか、、、。 自分を見つめ直す有意義な時間が過ごせました。 また、お客様やスタッフの安全を配慮するため 従来の消毒や環境整備の他に 当面の間はマンツーマン施術をさせていただきます。予約枠を減らしての営業になりますので ご理解ご協力の程、よろしくお願い致します。。 またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

-->