限定クーポン

かんたん予約

ブログBlog

2021.3.16 未分類 カフネ吉岡吉岡町美容室2周年

抽選会終了のお知らせ

おはようございます、吉岡町・前橋・渋川美容室Cafuneの田中です。 先週を持ちまして、2周年記念イベントにおける 抽選会(メンズ)も定数を満たしたため、終了させていただきました。 なお、SEE/SAW新作を除く すべての商品20%offキャンペーンは 21日まで続けさせていただきますので 何卒、よろしくお願いいたします。

2021.3.5 未分類 カフネ前橋吉岡美容室2周年

2周年記念イベントの抽選会について

こんにちは、吉岡町・前橋・渋川美容室Cafuneの田中です。 大好評だった抽選会ですが、 レディース部門にて完売御礼になりました。 楽しみにしてた方、たいへん申し訳ございませんでした。 メンズ部門では まだ10名様ほど抽選が出来ます。 ご参考の程、よろしくお願い致します! また3/20まで 商品20%off(SEE/SAW新作を除く)キャンペーンは 継続させて頂きます。 どなたでもご利用なれますので 是非ご検討くださいませ。

2021.3.1 未分類 カフネ前橋吉岡吉岡町感謝美容室2周年

2周年記念イベントについて

こんにちは、吉岡町美容室Cafuneの田中です。 先週から始まった感謝キャンペーンの抽選会ですが ご好評につき、レディースの方の残りが10名になってしまいました。。。 1~5等までの2等以外がまだ残っております! メンズの方はまだ予約がありますので ご参考の程、よろしくお願いします! なお、店内商品(see/saw新作)以外の 20%offキャンペーンは20日まで延長させていただきます* よろしくお願い致します。。

-->